ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

ガ~リガリくん♪

こんばんは
コロスケです!

今日も元気に鱸漁り~

倦怠期の巣を捨て一路本川に向けてアクセルON自転車

が、途中で・・・
今年は河童の川に通うと決めたんだった~・・・
しばし悩んで方向転換!!
巣に帰ります!!

さてさて
予定どおりひとっこひとりいません

そそくさ準備し、上流のポイントからスタート!!

水温13.8度
水質はかなりクリア!

風もなく、寒さを除けば非常に釣りやすい状況

が、生命感なし・・・・



下流に移動

少し大きめのイナッコらしきベイトに時々あたりますが
こちらも生命感なし・・・・


さらに下流に移動
しばし、満ち上げの潮が動き出すのを待ちます


上手からブレイクをダウンクロスで探っていきます!!

いかにも!というところをサルディナ127Fが通った瞬間

ゴン

ガ~リガリくん♪

65cmあるかないかかな?

おそらく産卵後のガリガリくん!!
おなかの皮もぶよぶよ

でも、やたらと尾びれが立派で良く引きました~
久々のシーバス!!!

嬉しくてもう一枚!!!

ガ~リガリくん♪

え!
見たくない!?

それにしても、年取ったなあ~







同じカテゴリー(河童の巣の釣果)の記事画像
2009年 釣り納め
巣帰還!!
お寒くなりました
まだいるのね
リベンジ達成!?
轟沈
同じカテゴリー(河童の巣の釣果)の記事
 2009年 釣り納め (2009-12-31 05:51)
 巣帰還!! (2009-12-28 02:39)
 お寒くなりました (2009-12-15 05:56)
 まだいるのね (2009-12-13 03:59)
 限界 (2009-12-04 06:49)
 リベンジ達成!? (2009-12-03 05:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガ~リガリくん♪
    コメント(0)