ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

2009年 釣り納め

おはようございます!

コロスケです!
ミゾレ降る極寒のなか2009年シーバス釣り納めに出陣!!


大潮 2:55 -5cm
水温10.5度
気温0度 北西風びゅーびゅー雪

下げ、入れるギリギリ潮位より入水
とりあえず、先日のコジコジさんの真似をしてみます

が・・・


当然、おいらのブーツには何の反応もなく。。。
だって、上手いこと入らないんだもんタラ~

そうこうしているとあっという間に潮止まり
何をやっても生命感なく

ローリングベイトを乱打してると

2009年 釣り納め

55cmぐらいのお腹パンパンのシーバス!
秋のシーバスのように良く引きました!!!
まだ、産卵前のが残ってるのね~


2009年最後のシーバスと記念撮影!!

2009年 釣り納め

これにて2009年の釣行終了!

12月は広島に帰ってから最低の釣行回数・・・
難しい時期に釣れないのは腕がない証拠でしょうねえ

とにかく解からないこと、出来ないことが
ようやく少しだけ自覚できてきたような気がします

来年は、春までは巣に通い、それからは
いろいろな所で練習していきたいと思います!


◎2009年12月の結果◎

釣行回数8回

90UP・・・・0本
80UP・・・1本
70UP・・・0本
40以上・・4本

合計5本



◎シーバス1年生コロスケの2009年3月からの結果◎

2009年の釣行回数
河川90回
港湾21回

合計111回


釣果合計
(探りでの釣果除く)
90UP・・・・4本
80UP・・・22本
70UP・・・21本
40以上・・50本

合計   87本

*釣果をのせているのは目標に対する進捗を自分で確認するためです~
このブログは自分の釣行日誌もかねているのでご容赦くださいね
疑心暗鬼かもしれませんが、嫌な思いしたのできになって




同じカテゴリー(河童の巣の釣果)の記事画像
巣帰還!!
お寒くなりました
ガ~リガリくん♪
まだいるのね
リベンジ達成!?
轟沈
同じカテゴリー(河童の巣の釣果)の記事
 巣帰還!! (2009-12-28 02:39)
 お寒くなりました (2009-12-15 05:56)
 ガ~リガリくん♪ (2009-12-14 04:15)
 まだいるのね (2009-12-13 03:59)
 限界 (2009-12-04 06:49)
 リベンジ達成!? (2009-12-03 05:37)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

凄い釣果ですね(笑)

羨ましい限りです。

今年は納得出来る魚は1本のみだったので、来年は2本捕れればいいな…なんて思っております。

来年は一緒にガッツリと開拓を楽しみましょうね。

釣れない釣りにお付き合い下さい。

宜しくお願いします。

それでは良いお年を。
Posted by 紫 at 2009年12月31日 17:49
紫さん
あけましておめでとうございます

是非ご一緒させてください!
楽しみにしています~

去年は、ヘタな鉄砲をひたすら撃ちまくって交通事故を
おこしていただけでした

釣ったといえる魚は0だと思います

ようやく解からないことが少し解かるようになってきて
よけい全然解からなくなってきている様な感じです

へなちょこなコロスケですが
ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Posted by korosuke5656korosuke5656 at 2010年01月01日 00:18
あ!
釣果本数とか載せてるのは目標への進捗をみるためなんです
釣行日誌兼ねてるので
他意はないんですよ~
Posted by korosuke5656korosuke5656 at 2010年01月01日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 釣り納め
    コメント(3)